ビジネス・経営者向けのスタイリング講座

【ビジネス・経営者向け】
パーソナルファッション同行スタイリング講座のお知らせ

人物の見た目の印象は3秒で決まってしまうという法則があります。
初対面での認識具合は驚くことに視覚情報が55%と、
一瞬でその人の印象の半分が決まってしまうことになります。

言い換えれば洋服の見せ方で自己ブランディングも演出できるということになります。

清潔感があり、見た目に意識がいっている方はそれだけでなにか違う印象を与えます。

洋服は時代の流れを映すものでもあります!
時代に添った洋服を着ることは、
最新の情報に意識が向いていることをアピールすることでもあるのです。

ですから見た目を整えることはビジネスではとても重要な要素になります。

 

メディアの世界で20年近くタレントや俳優の衣裳のスタイリングをしていましたが、

その方の雰囲気+演出のテーマ+全体の印象、パッと見た時の印象を常に考えてスタイリングしていました。
サイズが合っているかどうかも同じくらい重要な事です。

洋服が独り歩きするような頑張っている感じも嫌ですし、
だからと言って普通過ぎて印象に残らないのも嫌ですよね。

ビジネスシーンでご自分のパフォーマンスもあがり、
印象も良く見せることにはちょっとした法則もあります。

その事も踏まえてどういった雰囲気にしていくか
ファッションコンサルも含めてアドバイスさせて頂きますので
全体のイメージ作り、小物の使い方、体型に合ったサイズなど細かなノウハウを学んで頂けます。

こちらはマンツーマンで
事前の打ち合わせに1時間、買い物に2時間程お時間を頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*価格 55,000円
お買い物代金は別途実費がかかります
*開催場所:東京都内、その他
東京以外のご希望のエリアに出向くことも可能です。
東京、埼玉以外は出張費(交通費含む)が別途必要になる場合があります。
距離によって変わりますので、お問い合わせの際にお知らせいたします。
*時 間:11:00~20:00
*年 齢:30~60代
*スーツからカジュアルまで対応致します
*男性も女性も大歓迎
*こちらはマンツーマンでのセッションです。
新しくストアカにて講座開設しました。
こちらよりお申込みいただけます ストアカページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました