Personal Fashion


自己プロデュースが必須の時代

業界でスタイリスト歴20年の経験を活かしパーソナルスタイリストとして個々の個性を広げていく
いくつかのメニューをご用意しています。

今のあなたにマッチする個性的なスタイルに気づいていきませんか?

もうメソッドの時代ではありません。

100人の人がいれば100通りのファッションが出来上がります。
これからの時代は何かの枠に収まるのではなくその人個人が自分を創造していく時代に入ってきました。
起業し自分自身を出していく人も多くなると思いますので、洋服はけっこう重要な要素になります。

ファッションが好き、嫌いに関係なく洋服は誰もが毎日着るもののひとつです。

時代に沿った選択を出来ることは、その人が時代を見ているという事にも繋がります。
その上で、自分らしい個性を表現出来たらいいですね。

男性も女性も大歓迎です。

いつかの状態の洋服に自分を合わせるのではなく、今ある自分の似合う洋服を自分で選んでいく・・・
自分の個性をどんどん生かしていく為にも、自己プロデュースは必須です。

実体で経験し、魅せ方を手に入れて下さい!

日々の生き方、そして何をチョイスしていくか・・・

今の自分の等身大とその少し先を見越しながら
質を良くし、洋服はもちろん自分自身をワンランクアップしていきましょう。

いくつかのセッションプランをご用意してあります。

・Personal Fashion 同行 Fitting
・Closet コーディネートPlan

・スペシャルプラン
・Event

タイトルとURLをコピーしました